SSブログ

新説コリアは*だ。 [その他]

原宿東郷神社にて日本海海戦100周年記念の式典?があるということで、友達と見物に行こうということになっていた。が、自分は用事があってそれには遅れたが、その後飲み会に合流。今月のミーティングが始まった。
ちなみに式典は地元の人同士で盛り上がっている感じでわれわれは、居場所がなかった感じだったらしい。完全に浮いていたようだ。

新宿に移動して国益談義でいろいろNGワードが飛び出した。あまりにここでは書けないことが多すぎるのであたりさわりのない話を。
伊藤博文暗殺の真相について話しているとき、
「コリアはMなんだ」とT氏が言い出した。
「日本があまりに、優しくしすぎるから生ぬるいっていって怒ってきているんだ」
その後、この仮説は皆により口々にいって帰納された。

Y氏もつづいた。
「シナは、あれだけ朝鮮をイジメて、イジメてきたけどコリアは何にもあいつらに怒らないね。いまだに慕っているよね」

その後は・・・・

「そういえば、朝鮮はシナの領土だという説をシナは言い出したけど、コリアで
暴動やデモは起こらないね」

「コリアも竹島は俺たちのモンだって暴動起こして、カッとなって、指まで詰めて怒っているのに、肝心の自分たちの本土たる朝鮮半島がシナだっていうことに
は、**じきって満足げだ。」

「その攻めには完全に**っているだろう」

竹島ぽっちじゃあ、萌えないんだよ。そこじゃないって、って!?」

「足りない、足りないって。もっと大胆に攻めって、怒っているのか」

「韓流ブームで言い寄っても、そんなの愛じゃないって。」

 

「それいいやあ、日本もサヨクが十分にMにしてくれているなあ。もっとこの***や****を使って道具攻めしてくれって、シナに参りしたり、献上するマスコミや政治家がいるからなあ。」


「****渡してわざわざ自ら身動きできないようにしていうるからなあ」

「税金はらうのもバカらしいね。ODAだしてもゴメンね。ゴメンねって言っているし。北に拉致されても人道支援ってやってたくらいなんだから、Mといわれてもしょうがないなあ。」

「シナもシナで、台湾、尖閣、沖縄までシナ領だっていっているんだけど、朝鮮半島全部までシナ領とはずいぶん豪気なもんだねえ。シナは究極のSだ。」

「テン足やツメはがし、肥溜め落としの文化なんか考えてもたしかにシナはマックスSですなー。」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アメ通62の森岡発言日本の問題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。