SSブログ

新書「いつまでもデブと思うなよ」 [本から]

いつまでもデブと思うなよ

という本が売れている。
これは、レコーディングダイエットという手法で
食べた物と時間を詳細につけるというものだ。

書いていることによって自動的に食べる量が制限されていくという。
脳は勝手に理想型を書かせたいとして制御するんだろうか。

http://www.amazon.co.jp/gp/search?field-keywords=%E3%81%84%E3%81%A4%E3%81%BE%E3%81%A7%E3%82%82%E3%83%87%E3%83%96%E3%81%A8%E6%80%9D%E3%81%86%E3%81%AA%E3%82%88&index=blended&tag=mozillajapan-fx-22&sourceid=Mozilla-search&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&linkCode=qs

ちなみに、この岡田という作者の本を検索したら

「世界征服」は可能か? (ちくまプリマー新書 61) 岡田 斗司夫 (新書 - 2007/6)

という本がでてきた。
こっちの方がよっぽど気になる。


nice!(2)  コメント(36)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 36

甲斐麻美 マジブルーが脱いだっ!おっぱいマジ全開!

甲斐麻美 マジブルーが脱いだっ!おっぱいマジ全開!


今回の写真集では違うセクシーショットにも挑戦した。83センチの豊満なバストがこぼれてしまう衝撃ショットもあり、20歳を迎え、まだ幼いキュートな表情とオトナのセクシーショットを披露している。 どちらも表情もファンにとってはマジたまらない…

【おっぱいマジ全開!】
http://www.ichigo-blog.com/e/054/


デカレンジャーのヒロインもあわせた4ショット 何気にマジピンクもマジ全開してます!

【こちらはスカートマジ全開!】
http://www.ichigo-blog.com/e/054/
by 甲斐麻美 マジブルーが脱いだっ!おっぱいマジ全開! (2007-10-20 02:24) 

ボッヨヨヨヨ~~ン!!www


うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ~!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/kfo8ey0/

by ボッヨヨヨヨ~~ン!!www (2009-08-09 01:58) 

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://Pyon.TamaTamanigiTTayo.com/f2shigh/
by 住む世界違いすぎ (2009-11-03 14:33) 

本当は欲しいくせにw


「オФニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギンギンになったチФポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマФコひろげておねだりしてきたよwwww

http://Mono.Twwitta.net/wtsk281/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチヌポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
by 本当は欲しいくせにw (2009-11-07 05:14) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/udjxg5x/
by じましろう (2009-12-12 03:58) 

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・
MっぽかったのにHになると豹変しやがった!!!!
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺(笑)
http://mu.tokorogadokkoi.net/nfx79bw/
by 原口ひろし (2010-01-09 12:49) 

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・
MっぽかったのにHになると豹変しやがった!!!!
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺(笑)
http://mu.tokorogadokkoi.net/7ud-hc7/
by 原口ひろし (2010-01-09 12:49) 

ニーソ大好き


ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/rc1bzlx/

by ニーソ大好き (2010-02-18 10:17) 

ニーソ大好き


ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/-r4maf3/

by ニーソ大好き (2010-02-18 10:18) 

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://pwjc639.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-30 07:53) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://7cselqr.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-02 17:43) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://hu5v6ex.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-09 19:46) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://dorfvin.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-11 17:17) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://5gx4hwv.akb48.per-fume.info/5gx4hwv/
by なめたけ君 (2011-04-16 21:52) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://ft43t8p.akb48.per-fume.info/ft43t8p/
by なめたけ君 (2011-04-16 21:53) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://4z9y45r.my.hellowark.info/4z9y45r/
by 粒あん (2011-04-20 12:42) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://4vbuffz.nippon.re-japan.me/4vbuffz/
by ゴリ (2011-05-09 07:17) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://837nz8x.achy.akb4488.info/837nz8x/
by CP (2011-05-28 07:51) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 08:36) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://1iro8ur.hentai.ex-summer.net/1iro8ur/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 10:13) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://8566w2v.movie.you-stream.net/8566w2v/
by メタルボリック (2011-07-02 05:04) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://h5huf-l.pickup.towitter.net/h5huf-l/
by ひらばやし (2011-07-09 06:39) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://ziz27gf.app.ipon.me.uk/ziz27gf/
by ウケミン (2011-07-15 22:58) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://lpozztc.ga.ints.me/lpozztc/
by マリマオー (2011-07-22 22:47) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://r37y4l1.www.varginia-sex.info/r37y4l1/
by ちじれ (2011-08-14 16:09) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://dpbpqkg.tech.koshien.biz/dpbpqkg/
by やb (2011-08-17 22:04) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://i3vxe2j.tech.koshien.biz/i3vxe2j/
by やb (2011-08-17 22:04) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://eitvv1l.www.han-koku.com/eitvv1l/
by おっぱお! (2011-08-20 21:42) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://yo2apgq.e.nadesiko2.org/yo2apgq/
by (2011-09-10 15:42) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://yr1xwts.j.nadesiko2.info/yr1xwts/
by かし子 (2011-09-17 11:25) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://jvnnjjt.b.hexisag.info/jvnnjjt/
by みちる (2011-09-23 12:20) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://5woiika.jap.east-korea.com/5woiika/
by さと (2011-10-01 16:15) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://q60ykf3.ip.forsteeeve.net/q60ykf3/
by 林檎 (2011-10-08 11:44) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://z9ncr3a.ip.au-vs-softbank.com/z9ncr3a/
by 機械音痴 (2011-10-15 17:54) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://i94spjb.apple.i4second.com/i94spjb/
by スティーブ (2011-10-22 18:00) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://6y61-zv.n.maumaus.me/6y61-zv/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

『24』season6,vol,7,8,..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。