SSブログ

『24』season6,vol,7,8,9 [TV]

アメリカのテレビドラマにはまっている。
『24』のシーズン6のvol.7,8,9とレンタルが昨日から始まっていた。
本来一日前にフライングでレンタル開始する店舗に行って初日に借りるのだが、
金曜は忙しくて行けなかった。
今日は、初日に借りた奴が返却するのをgetするためにTSUTAYAへ行った。

『24』コーナーには無かった。
そこで昨夜返却されたもので、まだ出していないものをいただこうとカウンターへ伺う。

初日に来る奴なんて熱意があるから7,8,9と借りているから、
返却されるセットも普通その3巻なのだが、
すでに一人そう問い合わせた奴がいて、借りているところだった。

なんとそいつはvol.7だけ借りやがっった。
とんだチキン野郎だ。

3巻借りて、1,200円払って見れないまま返すことを嫌っているのだ。

続けて2時間で我慢できる神経、連続6時間見れない、
または、PCに落としておくことが出来ないのかと思いながら、
とりあえず、8,9と借りたが、7が返却されるのを店内で待つことになった。

待つこと30分。数巻入った袋を返却BOXに投げ込む奴がいたから
返却物をチェックしてくれと申し出て借りた。

7,8、9と目論見通りあったんだが、残りの7だけ借りた。
後ろに並んでいた奴がため息をしていた。
オレもチキン野郎と思われたかもしれない。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://5jb5ogv.help.to-hoku.info/5jb5ogv/
by ろぶすたー☆ (2011-04-11 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。