SSブログ

ACL韓国の横断幕 [その他]

サッカーのアジアチャンピオンズリーグ(ACL)E組の磐田は20日、韓国の水原W杯スタジアムで韓国Kリーグ王者の水原三星と1次リーグを戦い、1―2で逆転負けした。
その試合で、水原サポーターが
「戦犯国のみなさん、ようこそ」
という横断幕をあげていた。

ユースの試合でも韓国チームはゴール後、ユニフォームを脱いだら
「独島(竹島)は韓国領」と書いた下着を見せまわったこともある。

こちらもやるなら、
「ずっと属国だった国のみなさん、こんにちは」
といったところか。
こっちは本当のことでむこうはデッチアゲ。
日本人ならまあ、こういう品位のないことはやらない。

韓国が独立(建国)した日は、昭和23(1948)年8月13日である。
それも日本からでなくアメリカから独立している。
韓国が歴史上属国でなかった時代は短い。

そもそも、日本の戦犯国というのは敗戦国というだけで、東京裁判という法根拠のないリンチにあったゆえ戦犯とされたのであって、東京裁判を裁いた国こそ犯罪といえるくらいだ。

ちなみに韓国は戦勝国面しているが、戦勝国にいれてもらえなかった。
日本の一部だったからどちらかというと敗戦国だったのだ。

韓国の歴代大統領は任期後、全員といっていいほど犯罪者として扱われている。
私は昔からテレビで、「また、元大統領がやられた」というシーンを見てきた。
時代の権力者には媚びへつらい、権力を失ったものを叩く国民性だ。
自国の同胞の元リーダーに対してさえそうなのだから、もと宗主国の日本への恨みたるや激しいものあってあたりまえだろう。感謝はない。
「水に落ちた犬は叩け」という諺は中国製だが、朝鮮民族にも通ずる。
「食え」かもしれないが・・。

金大中が元大統領を裁くことを繰り返すと自分もやられると思ったのか、彼の時に死刑前や服役中の元大統領を恩赦している。その甲斐あってか、親族の不正事件など軽めで終わった。

それでは、歴代韓国大統領の恐ろしい歴史を再確認されたし。
http://brain.exblog.jp/d2005-04-17
以下の記事は上記のアドレスから頂いた。

初・2・3大統領 「李承晩」
彼の養子が実の両親を殺害。不正選挙を糾弾されハワイに亡命。そのまま客死。


第4代大統領 「尹譜善」
クーデターで退任を余儀なくされる。軍法会議で懲役3年の判決。


第5~9代大統領 「朴正煕」
長男が麻薬服用で逮捕される。狙撃事件発生。弾がそれて夫人に命中。死亡。直後、金載圭KCIA部長によって暗殺される。


第10代大統領 「崔圭夏」
学生デモ等が収まらず、粛軍クーデターを実行。結局収まらず、光州事件発生。8ヶ月で退任。


第11・12代大統領 「全斗煥」
光州事件において反乱首謀罪で死刑判決。後に恩赦。
(80~87年) 95年12月、光州事件(80年)の内乱罪などで逮捕。無期懲役の判決を受け97年に恩赦。


第13代大統領 「盧泰愚」
退任後に収賄容疑で逮捕。光州事件の内乱罪も発覚。懲役17年の判決。後に恩赦。


第14代大統領 「金泳三」
在任中に経済危機に陥りIMFの介入を招く。次男は利権介入による斡旋収賄と脱税で逮捕。 

       
第15代大統領 「金大中」
光州事件の首謀者として無期懲役の判決。息子3人を含む親族5人が金がらみの不正事件


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

匿名希望

歴史的に見れば実際、戦犯国だし、何言われても仕方ないと思う。
属国って言う言葉は差別してると思うし、過去をしっかり清算しなかったから、反日精神が根強く残っていると思う。

どう考えても、韓国、朝鮮に対しては全面的に日本が悪いのだから。

だからといってこういう横断幕をかけて良いわけじゃないけれど
by 匿名希望 (2011-02-01 19:29) 

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://59qgix2.becquerel.tubuyaku.com/59qgix2/
by えなり (2011-04-03 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。