SSブログ

江の傭兵,再び [新聞より]

「戦争指導者の責任明確に」 河野衆院議長、追悼の辞
 
 河野洋平衆院議長は15日、全国戦没者追悼式の追悼の辞で、「新生日本の『目覚め』を信じ、犠牲を受け入れた若い有為な人材たちに思いを馳せるときに、戦争を主導した当時の指導者たちの責任をあいまいにしてはならない」と述べ、いわゆる「A級戦犯」など戦争指導者の責任を追及する姿勢を示した。
 A級戦犯が合祀(ごうし)されている靖国神社を参拝した小泉純一郎首相を暗に批判したものだ。

 河野氏は追悼の辞で「軍民の別を問わず、内外の別を問わず、戦火に倒れたすべての方々の御霊に哀悼の言葉を申し上げる」と述べ、国内の戦没者のみならず他国の犠牲者も追悼する姿勢を強調した。

http://www.sankei.co.jp/news/060815/sei051.htm


江(沢民)の傭兵といわれる、河野洋平。こんなことをしでかしていたのか。
遺族を前に平気でいうとは、失礼極まりない奴だ。
また、日本人を逆なでし、中共のためにポイントを稼ぎました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(32) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 32

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。