SSブログ

横田基地にて

わけあって横田基地周辺に行った。
結構民間機が発着していることに驚いた。
しかし、やはり常時軍用輸送機なんかも発着しておりそれらはうるさい。

とっとと成田をやめて、横田と羽田の国際便を増やして欲しいものだ。

埃っぽい通りに、雑な看板、アメリカンな街でロスにいるような気がした。

友人4人と一緒だったが、身体のあらゆるところにピアスを開けた経験のあるK君はそんな横田が
あまりに似合った。
そこまでピアスをした奴は他のピアス野郎との上下を探るらしい。

数、大きさ、そして難易度を競うことなどをこの際だから詳しく聞いた。
彼女も同じくピアスを開けたりするとか、歯の形まで気になってヤスリをかけるんだよ。
なんていう話まで聞けた。これ以上はここでは書けない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。