SSブログ

Drinks on the house for everybody! [その他]

圧勝でしたね。

「知的な人間」なら現政権を批判していればそれで、それらしくできる。
「評論家」なら批判しなきゃあならないってもんじゃない。
批判だけ、煽るだけなんていうのは楽だけど無責任なもんだ。
政治は現実の中で動くものだから、「苦渋の選択」はある。
その「苦渋の選択」を考えやすくできるようにするのがアメリカ通信で、「アメ通を読むようになって、とても情勢が分かりやすくなった」という意見をたくさんいただきました。

今後ともよろしくお願いいたします。

しかし、小選挙区はこうやって勝つんだというダイナミズムを感じましたね。
1、わかりやすい対立争点
2、強い意思と信念があり、本当の毅然とした態度

そこに国民が動いたのでしょうね。本来、政治家とは、そして選挙ってのはこうするもんなんだって感じですね。官僚のようにぐにゃぐにゃわかりずらい言葉をこねた政治家はいらんですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。