SSブログ

You'll Never Walk Alone! [お知らせ]

本日も、株は解散により悪材料出尽くしで買われました。

財界は小泉総理の郵政民営化、構造改革を支持しているようだ。
今後、流れとして亀井派が台頭したり、民主党が政権をとったらまた相場は崩れるだろうし、その兆候があれば、下がり始めるでしょう。

構造改革、守旧派潰しは日本にとっての急務です。これ以上公務員と守旧派による税金の垂れ流しは国の死を意味します。
再軍備、核武装も同じく急務で、今、まさに国難です。

小泉総理。「殺されてもいい」と言った総理は、まさに本物の政治家だ。
変人以上といわれようと我々は支持します。

ブッシュ大統領は選挙中で内政干渉で参拝できませんが、
小泉総理、15日は靖国でお会いしましょう。
マスコミで報道されているより多くの国民が総理を応援しています。

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

osawa@raos

小泉首相が8/15に靖国に行くのは、少々ジーンとするものがあります。
どの選択が良い悪いではなく、これが「普通」のことなのですね。中国が反日デモを抑制し始め、岡田民主党の応援を始めたかと思えば、春暁ガス田の掘削を始めるという訳のわからん二枚舌政策やってました。
日本では自民党の造反者に対して、すべての選挙区で対立候補を立てるという、すさまじいことをやっております。飯島秘書官は策を練りに練っていたのですね。造反者が全員落選すれば、これは最高のイベントでしょう。

ついでに朝日新聞の不買運動も成功すれば、笑いが止まりまらないです。
by osawa@raos (2005-08-11 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。