SSブログ

報道2001日韓議員の討論 [TV]

報道2001で、韓国議員と日本の議員の討論があった。
韓国と日本で同時に放送されている。それだけに、韓国民に対していかにメチャメチャな理論を韓国が言っているのか伝えるとても大きなチャンスだった。

とても期待していた。
しかし、結果は全くの裏目。なんとストレスがたまる討論番組であったろうか。
韓国の議員の方がきっちりしゃべっている。
日本の議員は討論が下手だ。これでいいのか。

韓国は当然反日的発言がある。
その韓国議員に対して日本はというと、枡添、山本、はともかく、前原誠司と河野太郎がでていると話にならない。彼ら二人が話すと逆戻りしてしまうのだ。

誰も従軍慰安婦に対して反論していない。
ありもしなかったことに対してだ。日韓議員間で日本の議員ではNGワードなのか?

枡添要一もたいしたことがない。
東京裁判そのものに問題があった。これについての弁明も下手だった。
これでも国際政治学者か。

山本一太も切れがない。何を遠慮しているのだろうか、それとも勉強不足か。

前原誠司
 靖国反対、扶桑社の教科書批判、まったくダメ。話にならない。

河野太郎
河野洋平の息子だけに靖国反対
A級戦犯、東京裁判の結果を捻じ曲げることはできない。という。

韓国議員キム、パク、ノ、イ。好き勝手言われてしまった。

韓国の女性議員イ
「1945年の視点でなく、現在の視点で日本の歴史を見るべきです。」
現在の視点で見るなんていうのはシロートすぎて話にならない。
韓国人は過去にさかのぼって事後法で裁く国だから怖いねえ。
東京裁判の結果を日本には受け入れろといておきながら、日本の行為を今の視点で裁くべきだだと。

「世界11位の堂々たる経済大国です」

おい、おい、経済大国っていうのは1位か2位のことだろう。まだ、言っているよ。
14位くらいからずっと経済大国だっていっているんだよね。韓国人お得意の小中華思想だね。大きく見せたい。

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

日本万歳

>その韓国議員に対して日本はというと、枡添、山本、はともかく、前原誠司と河野太郎がでていると話にならない。

私が思うに、国会議員よりも一般ネット住民の方が、彼らよりはるかに上ですね。

例えば竹島問題にしても、以下のような優れた分析を上げて、堂々と日韓掲示板に掲載してますしね。

独島は韓国領の証拠~朝鮮・日報(日本語版)
http://bbs.enjoykorea.naver.co.jp/jaction/read.php?id=enjoyjapan_16&nid=1361310&work=list&st=&sw=&cp=75

あと、NHKで放送された日韓関係に関するBSディベートのHPを見ると、実に日本の一般人が韓国の反日の実態を知っているかが如実に分かりますね。

日韓の課題 いま語りたい
http://www.nhk.or.jp/bsdebate/index.html

私はBSに加入してないのでこの番組は見れなかったのですが、結局日本側の出演者が韓国に媚を売るものだった、と見た人から聞きました。ここに掲載されている意見は全く番組に反映されなかったとの事です。

やはり、かの国の真実はネットで見るしかないというのが今の状況なのですね。このごろ本当にTVニュースを見る時間が減った(フジのニュースJAPANを除く)自分のことを考えるとつくづくそう思います。だって、TVはあの国の真実を全く報じないのですから。その代わりに若貴の内輪もめなどにやたら時間は費やす...。何か若い世代がTV離れしているとかいうの、分かるような気がしますね。

では、これからも頑張ってください。7月2日の東京都議会議員選挙では、東京のみならず、日本のためにもいい選択をしたいと思います。
by 日本万歳 (2005-06-24 19:57) 

梅太郎

>私が思うに、国会議員よりも一般ネット住民の方が、彼らよりはるかに上ですね。
そうですね。本当にインターネットのおかげで自由を取り戻せそうです。ネットがあるからこうやって語ることができるんですから。売国奴たちの暗躍が、これからどんどん真実面から暴かれていくことでしょう。マスコミのレベルの低さもわかってきました。いろいろ情報ありがとうございます。
by 梅太郎 (2005-06-25 22:06) 

kodaimoso_hahe

醜い経済大国では、国民を少ない報酬でたくさん働かせるノウハウについて日夜研究されているのでしょうか
by kodaimoso_hahe (2007-12-25 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。